

さようなら!

弱気な自分さようなら!

5対1でもひっくり返します。

強気でいきます。

弱気な自分さようなら!


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

へへへ

おっしゃ~。


メインやっとこウニになった・・・。



ちょっとは威圧感でるかな^^



へたれKDだけど・・・w



できれば、これ以上あげたくないな・・・



ウニ1つが一番いけてると思うんだよな~。



昨日のCWの相手は豪華だった。



はい。以上で終わります。



つか、最近センシあわん。



もういやだ。





テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

むずかしい~

ほんとに勝ちを目指してCWやるとすっごく難しいね~。



昨日の初戦から3戦目くらいまでひどかったな~。



やっぱり報告は重要だね~。



やっぱり雰囲気も重要だわ~。



まだまだ近くの人とも連携取れてないし、意識も低いね。



もっともっと今のメンバーで仲良くなって、シンクロしたら面白くなりそうw



いっぱい足引っ張るかも知れないけど、長い目で見守ってください!



きっとFiRに貢献してみせます!w



テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

きょうは

今日はWSとCP穴った。


調子にすっごいむらがあってやばい。


CPは立ち回りちんぱん以下だったし、WSは経験不足がでました。


ん~。


AR持つときはガンガンいこうぜ!で行きたいな~。


SR持つときはおれに任せろ!がいいな~。


らぶさん あなんねーかなー(。・w・。) ププッ


あ、そういえば火曜日はサークルがあるので遅れます。


九時半間に合いませーん^^

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

あったらしいくらん!

新しいクランで少しCWやってきました。


でも、画像はなし!


めんどくさいもーん。


文章で報告すると、三戦二勝一敗です。


面子は おれ、らぶさん、そろーさん、しりあるさん、ぱんださんでやりました。



一回もあなんなかった!


と、私は思ってますがね。


じゃ、また明日更新しまーす。

プロフィール

+Saku`

Author:+Saku`
かいきゅう:うにーと
けーでぃー:59%
くらん:+FiR` S.Wed 凸攻軍α
めいんぶき:AK
せんし:8
まうすかそく:おふ
くろすへあー:2
らじお:えいご
かいぞうど:800かけ600
OSせんし:でふぉると
OSかそく:おふ

+PC環境+
OS:Windows XP Service Pack 3( build 2600 )

CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz

MEMORY:2048MB

DIRECTX:DirectX 9.0c

VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT

SOUND:Realtek HD Audio output

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
